HOME > OLD BLOG > SD > mari 初コラム です♡

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2011.10.14
SD

mari 初コラム です♡

こんにちは、mariです。
まだ大学生の私ですが、今後ともよろしくお願いします♪


先日 スタイリストの橋本さんとnaoさんにご飯に連れていって頂きました。

mari 初コラム です♡

見て下さい、これ!本当に美味しかったです。

mari 初コラム です♡

鮭が有名なお店に連れて行ってもらい、美味しいものをたくさん頂きました。

mari 初コラム です♡

soshiさんと私は相変わらずの食べっぷり。。。。。:)


橋本さん、naoさん、ご馳走様でした!また連れて行って下さいね♪

mari 初コラム です♡

話は変わりますが、先日 asamiさんとLady'sコーナーを作ってみました!

mari 初コラム です♡

私は見た目もコンセプトも素敵なTOMSや、ANDEMの小物を愛用しています!

mari 初コラム です♡

お気に入りのコーディネートです☆

mari 初コラム です♡

今、お店にはSANDYSUNDAYの秋冬アイテムも入荷し、たくさん可愛いアイテムが揃っていますよ!是非遊びに来て下さいね☆
これからも色々と入荷する予定なのでみなさんお楽しみに!