HOME > OLD BLOG > SD > Californiaみたい★

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2011.09.29
SD

Californiaみたい★

太陽の光も柔らかくなり、空気も澄んでだいぶ涼しくなってきましたね!
ちょっぴり寂しいですが秋らしくなってきました。みなさんはいかがお過ごしですか?(asami)

今日も朝晩は涼しく昼間はカラッとした秋晴れ気持良かったですね。こんなお天気はカリフォルニアっぽくて大好きです☆

Californiaみたい★

今日は「SANDY SUNDAY」デザイナー みーさんがお店に遊びにきてくださいました!
みーさんとボスはすでに、来年の春夏アイテムの打合せが続いているご様子。
かわいいアイテムが続々と・・・進行中☆
今から楽しみです!

SANDY SUNDAYのBBTとスウェットスカートをさらっとラフに着こなすみーさんのUSEDライクなスタイルは本当にステキです♪

Californiaみたい★

SANDY SUNDAYを始め、リメイク・雑貨・シューズもたくさん入荷していてレディースアイテムは充実しています!
今後もレディースの秋冬アイテムが続々入荷してきますよ。
女性のみなさん、楽しみに待っていてくださいね。

新作のANDEMももうすぐ発売!今週末はぜひお店へ遊びにきてくださいね♪


それでは今日も良い1日をお過ごし下さい:)