HOME > OLD BLOG > SD > ★New Display★

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2011.09.06
SD

★New Display★

2011 Autumn/Winter 『Let's go Together』

Late 60'sからEarly 70'sにかけ西海岸で生まれた「LOVE & PEACE」という言葉をシンボルとした"ヒッピー・ムーブメント"。

カウンターカルチャーのアイデンティティとして生き続けながらも、70年代を駆け抜けた若者達は現実を受け入れ次の世代の為に手を取り合い理想を形にしていきます。

手を取り合いみんなで前進していくその姿勢は、まさに今の日本に必要な事。
SDでは、あえてストレートなメッセージを今期のテーマにしています。


僕らのイメージを、今期の世界観を、楽しんでもらおうとディスプレイを模様替えしました。

★New Display★

★New Display★

★New Display★

★New Display★

今回も皆様にくつろいで頂ける気持ち良い空間が出来上がりました。
これから秋の緩やかな日差しがたくさん差し込む店内で、ゆっくりお買物を楽しんでください。

新作 オリジナルアイテムの入荷はもちろん、色々面白いアイテムも仕込んでいますので是非遊びにきて下さいね~☆