HOME > OLD BLOG > PRODUCT > PRODUCT #37

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

PRODUCT

2016.01.31
PRODUCT

PRODUCT #37

こんにちは、PRODUCTです。

今年は暖冬、暖冬で暖かくなるのも早いかなと思いきやいきなり寒くなりましたね。

やっといつもの冬らしくなったところですが、もう来月には2016SSが立ち上がります。

今シーズンのテーマはWEEKENDER=週末の旅行者、オフを楽しむ人。

オフのいろいろなシチュエーションで楽しんでもらえるようにとイメージしながら落とし込んだStandard Californiaの新作アイテム。

それでは少しだけご紹介。

 

 

 

PRODUCT #37

新作カモ柄はダックハンターカモ。

ダックハンターカモということでUSMCのヘリンボーン生地をイメージ。

柄の中にクマとカリフォルニアが隠れています。

 

 

 

PRODUCT #37

ジャケットを着るシチュエーションも増えてきたりして、いつものスタイルに軽く羽織れるテーラード。

いつものスタイルに軽く羽織れる、これ重要。

同素材のワークパンツとのセットアップも抜群。

 

 

 

PRODUCT #37

Made in USAアイテムも新型Baseball T。

USAならではのタフでラフな生地感がすばらしい。

 

 

 

PRODUCT #37

今期のCHAMPION TはひさしぶりのT1011。

こちらもMade in USA のヘビーウエイトなタフなボディが最高です。

 

 

 

PRODUCT #37

カリフォルニアフラッグを今治で作りました。

抜群の色合い、抜群のパイル感、抜群の肌触りは病み付きです。

 

 

 

PRODUCT #37

今シーズンは小物もさらに充実。

ついつい集めたくなるラインナップ。

 

 

 

PRODUCT #37

そしてやっぱりこちら。

この形、この柄。

今年も楽しみです。

 

 

詳細は明日。

コレクションページのアップをお楽しみに。