HOME > OLD BLOG > PRODUCT > PRODUCT #31

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

PRODUCT

2015.07.31
PRODUCT

PRODUCT #31

こんにちは、PRODUCTです。

今回は2015AW新作アイテムから来月入荷予定のVANS特集。

 

毎回入荷が待ち遠しく、とても反響も多いVANSのアイテム。

今シーズンも大好きなTシャツ、ロンTに加えて、これまた大好きなメッシュCAPもご用意。

どれも良い感じの仕上がりですから、入荷の前に少し予習です。

 

 

 

PRODUCT #31

T SHIRT

VANSのロゴといえばやっぱりOFF THE WALLのロゴ。

そのロゴにSTANDARD CALIFORNIAをシンプルに入れてもらいました。

これまではVINTAGEのものをベースに別注コラボさせて頂いていましたが、今回はまさしくダブルネーム。

それでも無理なくとても自然に溶け込んでいる感じがいいですね。

 

 

 

PRODUCT #31

LONG SLEEVE T

続きましてロンTもいわゆるVANSのロゴにSTANDARD CALIFORNIAをシンプルにフロントに。

こちらもバランスよく自然に溶け込んでおります。

さらにオールドスクールなイメージを落とし込みつつ、袖にOFF THE WALLのチェッカープリント。

ジャストでも大きめに着ても様になるロンT。

 

 

 

PRODUCT #31

MESH CAP

そして以外と作っていなかった大好きなMESH CAP。

良いロゴを作っていただきましたから、そうするとやっぱりCAPもね。

形も良い感じで、STANDARD CALIFORNIAオリジナルのMESH CAP同様とても被りやすい仕上がり。

 

 

ということで入荷まであと少し。

毎日暑くてやられてしまいそうですが、

強い日差しと焼けた肌、やっぱりVANSが着たくなります。