HOME > OLD BLOG > PRODUCT > PRODUCT #30

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

PRODUCT

2015.06.30
PRODUCT

PRODUCT #30

こんにちは、PRODUCTです。

梅雨らしからぬ天気が続きますね。
今年はいつにもまして夏がもう近い気が。

梅雨も明ければ海に山に川に公園にサーフィンにスケートに野外フェスなど...とにかく自然を満喫する外遊びが楽しい時期。

そして来月立ち上がるSTANDARD CALIFORNIA 15AWのテーマもHAPPY CAMPER。

CAMP=とても楽しいこととしてスラングでもとても幸せな人、ご機嫌な人を意味するHAPPY CAMPER。

ということで今回はSTANDARD CALIFORNIAのHAPPY CAMPERな新作アイテムを少しだけご紹介です。

 

 

 

PRODUCT #30

お店にも飾っていたヴィンテージのポスターをモチーフしたひさしぶりのSNOOPY。

今年は生誕65周年とのことで、年末に映画も公開。

 

 

 

PRODUCT #30

秋冬の定番です。
CHAMPION R.W 。

今年は80年代のCマーク入りネイビーボディに白のラバープリントですから間違いございません。

 

 

 

PRODUCT #30

刺繍が多すぎたり、かわいすぎたり、サイケすぎたりとなかなか丁度良いのがありそでないのが刺繍入りのシャンブレーシャツ。

これくらいが丁度いいかと。

 

 

 

PRODUCT #30

ADIRONNDACKに別注して作って頂きました。

これがあるのとないのとでは大違い。

外遊びの必需品です。

 

 

 

PRODUCT #30

環境や場所を考えながら重ね着を楽しむこともアウトドア的楽しみのひとつ。

3レイヤーのアウターシェルパーカーにシンサレート入りのキルトジャケットをレイヤードすれば防寒性も抜群。

 

 

 

PRODUCT #30

老舗アウトドアブランド名作アウターにミリタリー的要素を加えながらSTANDARD CALIFORNIAらしく仕上げたダウンジャケット。

なんだかんだこの手のダウンが着やすいんですよね。

 

 

 

PRODUCT #30

昨年好評だったムートンに引き続き今年はゴートスエード。

毛足が細かくきれいなスエード面に加え、柔らかさと丈夫さを兼ね備えたすばらしい素材。

ですから見た目も着心地も抜群です。

 

 

詳細は来月。

15AWの立ち上がりをお楽しみに。