HOME > OLD BLOG > NAO > 新島 TRIP part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.07.16
NAO

新島 TRIP part1

限られた"夏"を120%楽しまないといけませんね!!!
とにかくどっか行かなきゃ!という事で、、、結構無理やりですが、1泊2日で新島TRIPしてきました!(soshi)


まだ平日の大型客船が出てないシーズン前だったので、ビーチもポイントも民宿も貸切!!!
逆に梅雨明けしてすぐは狙いかも知れませんよ~。

新島 TRIP part1

15日は台風6号のウネリも若干!?入り、set肩ぐらいでメロウに波乗りできました。
しかも貸切で!仲間でワイワイ楽しませてもらいました。

キレイな水、裸での波乗りは本当に気持ち良かった~!!!乳首取れそうになったけど、、、

新島 TRIP part1

新島 TRIP part1

新島 TRIP part1

新島 TRIP part1

シークレットに降りる階段で、思わず立ち止まってしまうようなSUNRIZEを見ました。
これが見れただけでも、此処に来た価値は十二分にあります。

新島 TRIP part1

サーフィン後のお約束、冷え冷えのルービー片手に間々下温泉。

新島 TRIP part1

ココから見える、水平線に沈むSUNSETも格別です。
思わずみとれました。