HOME > OLD BLOG > NAO > ボタンおじさま

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.06.21
NAO

ボタンおじさま

BOSSのコラムでお馴染み、ボタンおじさんのアジトに打合せでお邪魔してきました!(nao)
VINTAGEのボタンやオリジナルボタン等の付属品が所狭しとコレクションされており圧巻の一言。
男子にはたまらない空間でした。

ボタンおじさま

ボタンおじさま

VINTAGEの洋服って、こういう付属品ひとつにしても、実用性はもちろんデザインのクオリティーも高く、そういったディテールをチェックするのも楽しみの一つです。
本当に細かい部分や雰囲気までを、大切に考えるモノ作りって、何気に難しいですが、ボタンおじさんはさすがプロです。

ボタンおじさま

この日は、先日も再入荷したDOG TAGブレスを制作している最中でした。
一点一点 手で作るからこその表情は、やっぱり断然好きだなと再確認。
最近は雑誌にも引っ張りだこな、人気者です。

ボタンおじさま

と、まぁ長々語ってしまった訳ですけれど、、結論から申しますと、この日ご馳走いただいた特上のうなぎがあまりにも美味しかったので、、
また食べたいなという気持からという内容なんですが、、、いかがでしょうかKさん。