HOME > OLD BLOG > NAO > ついついイっちゃう !!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.06.16
NAO

ついついイっちゃう !!!

鴨川方面にいったらついつい行っちゃう「GuriGuri HOUSE & WAGON

以前コラムでも紹介したハワイアンスタイルのワゴンですが、今はお店もOPENされ中でも食べられます。(soshi)

ついついイっちゃう !!!

外で食べるプレートは最高です。ハワイが恋しくなります。
昨日はスパイシーガーリックチキンにしました。asamiが食べてたガーリックシュリンプもyum!!
初 GuriGuri WAGONにかなりテンション上がってて面白かった!

ついついイっちゃう !!!

地元池袋の「焼肉 黒5

自称、食通のH氏が今一番うまいハンバーグはこれだっ!!って言うので行ったら、完全ハマりました。
ランチしか食べられない"ほぼ生"のハンバーグ。マジうまいっす。。。。。
とにかくチェックして頂いた方が良さそうです。

ついついイっちゃう !!!

中目の商店街にある「CALIFORNIA STORE

70年代のCaliforniaとEROがテーマの超個性的なShop。VINTAGEポスターやら小物やらオリジナルやら面白いモノで溢れてます。
仕事終わりもまだ開いてるので、ついついお邪魔しちゃいます

ついついイっちゃう !!!

オーナーの秋山さんの話しを永遠聞くのが面白過ぎるのです。
ココでは"THIRSTY THURSDAY"ではなく、"THIRSTY EVERYDAY"です。。。
秋山さん、今週また行きまース!!

ついついイっちゃう !!!

King of Hamburgerこと、渋谷に移転した「W.P.G.B.」

もともと中目でTaijiくん、Sho5くんがランチだけ売っていたハンバーガー。SDでもちょくちょくデリバリーしてもらっていました。
そして昨年末にお店をOPENされたので、いつでも食べれるぜっ!!!


adress 東京都渋谷区渋谷1-9-4-1F
tell 03-3407-0232
open 12:00-24:00

ついついイっちゃう !!!

スケーターの二人が作る、最高にPOPで最高にパンチのあるハンバーガー。
こうなってくるともう、可愛いでしょ???

ついついイっちゃう !!!

メニューはあえて文字を飛ばしたので、ご自分で行って楽しんで下さい!!!
そして、トイレのハンドソープは必ず確認して下さい!!!!
どちらも彼らの驚愕のセンスがキラリ。

ついついイっちゃう !!!

話しとは関係ないのですが、今ローソン行ったら"WILKINSON"のペットボトルが出てた!!!!
コーラよりジンジャーエール派。カナダドライよりウィルキンソン派。の自分にとっては、この上ない喜び。
企画モノじゃなくて定番になってくれるのを願う。

でもボトルのデザインがな。。。。。。。。。


今日18:00から"THIRSTY THURSDAY"なんで、遊びに来てくださいね~!!!!