HOME > OLD BLOG > NAO > ノリモノ!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.05.15
NAO

ノリモノ!!!

サイコーに気持ちイイお天気ですね!!お休みの人は春を満喫してることでしょう!

今日は僕らのアシをちょろっとご紹介。(soshi)
外に出たくなる季節、みんな自転車やスケボーで出勤するようになりました。
みんな好みが乗り物に出てて面白い。

SDにゅーふぇいす Asamiです!
すでにお店、Sandy SundayやANDEMの入荷情報でご覧になった方もいらっしゃると思います。
海や山を愛する活発な女の子。若いのに実にクラシカルなシングルに乗るロングボーダーでもあります。
みなさん、宜しくお願いしますね!

そんなAsamiは可愛いシングルで移動してま~す

ノリモノ!!!

家~駅~店を、プッシュで移動するヨッシー。
スケボー持って電車乗っているとジロジロ見られるそうです(笑)

クルージングのデッキテープがボーダーなところやOJⅢのクラシックな匂いのするウィールが、ぽいです。
しかもケリアのサイン&メッセージ入り!

ノリモノ!!!

僕はTaizoさんに譲ってもらった【SURLY"STEAMROLLER"】をこそこそカスタム中。
80'SっぽいHOT PINKにオールペンしましたが周りからは賛否両論!!!???
自分的にはZ-Flexに付けてるCADILLAC WHEELSと同じカラーしたかったからイイのです。
ペイントはBLUE LUGさんに色々ワガママを聞いて頂きました!

前フリはさておき、春のチャリ通は本当に気持がイイ。

ノリモノ!!!

井上さんのお店で出逢ってしまったBMX。
1981年生まれの【MONGOOSE"MOTOMAG" 】。

店の前に置いていると色々質問される人気モノです!
たまにアメリカ人のお客様も「これ、小さい頃乗ってたよ!」と懐かしそうに盛り上がっています。

ノリモノ!!!

NAOさんもたまにはプッシュで汗だく出勤!!!
知らぬ間にフラット用のおニューデッキもGETしてました。いいな~!
僕も次のは【REAL】にしよ~。

ノリモノ!!!

Taizo先生のノリモノ。家が近すぎて乗って出勤は出来ませんが、お出かけ前を激写。

この【KATAKURA SILK】はBOSSの親戚のトラックレーサー佐藤さんから譲り受けたもの。
この方は1964年の東京オリンピックに出ちゃってます。

いや~先生のセッティングもまたシブいんだよな~

ノリモノ!!!

BOSSも数年前、井上さんのお店で出逢ってしまったBMX。
1982年生まれの【SCHWINN"SCRAMBLER"】。オールドスクールな匂いプンプンのWHEELSです。
BLACK×YELLOWのコンビがこれまたシブいんだよな~。。。OAKLEYの当時のオリジナルGRIPもアジがあって最高。


SDスタッフもみんな、思いおもいの春を満喫しております!