HOME > OLD BLOG > NAO > USED ACCESSORIES☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.05.14
NAO

USED ACCESSORIES☆

USED ACCESSORIES☆

昔から気付くと増えちゃう私のお気に入りといえば・・・・・(yoshi)


自分の定番スタイルに欠かせないデイパック。特にスケボー始めてからは登場回数も増すばかり!!
そんなデイパックのアクセントとして欠かせないのがピンバッジやパッチ類。
デザインだけでなく値段もお手ごろで、ついつい増えちゃうんだなコレが♪

USED ACCESSORIES☆

ピンバッジはジャケットの胸元にもおススメですよ!!
カジュアルなジャケットは勿論だけど、ブレザーとかきちんと系のジャケットにもいけちゃいます。

USED ACCESSORIES☆

最近入荷したパッチがまたヤバイ。
可愛すぎでしょ~♪

USED ACCESSORIES☆

そして、お次はこれ。USED キーホルダー。
企業モノやモータ系のキーホルダーはデザインもいいし、なんだかちょっとテンション上がります。
最近、女子ウケいいですよ☆