HOME > OLD BLOG > NAO > 本日の気分。。。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.05.14
NAO

本日の気分。。。

「あ~焼肉食べたいね。」と言う頻度と同じ割合で見たくなる、コレ。(soshi)

昨日も見たけど、絶対スケボーしたくなる名作。

本日の気分。。。

Jay Adams。僕の中での神様。

本日の気分。。。

見ると次の日にはだいたいこうなります。。。。。そう、単純です。
HAT、ZEPHYR-T、70's Levi's 517、70's VANS #44.。。。。。そう、コスプレです。

ちなみにNAOさんは、CALIFORNIAでJeff Hoに認められた正真正銘のZEPHYR-TEAMです(笑)
その逸話は是非お店で!

本日の気分。。。

そして神様デザインを出動させます。

 


自分のバッグも当然こんな缶バッヂが付きます。
あれ?Alva?。。。。。そう、気にしないで下さい。

本日の気分。。。

ウチのVANS-Tのバックプリントも相当ツボ。
80'sっぽい気分の時はこっちを着ます。

本日の気分。。。

Aaron Murray。
プールで失った指をかざしながらのバーチカルターン。
こちらの神様もスタイルが尋常じゃありません。

本日の気分。。。

石ころでもツマヅくクレイウィールから、歴史を変えた全ての始まりのウレタンウィール。

本日の気分。。。

ウレタンウィールへ進化したことでより垂直な位置でのターンが可能になり、
Z-BOYSメンバーにより"STYLE"が生まれていくという鳥肌系ストーリーは何回見ても興奮するのです。

本日の気分。。。

あ~70年代のVENICE BEACHに生まれたかったし。。。。。という本日の気分でした。