HOME > OLD BLOG > NAO > 憧れのHULL RIDERに!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.03.01
NAO

憧れのHULL RIDERに!!!!!

先日はChibafornia Crewと一緒に、めずらしく湘南に行ってみました。(soshi)

目的は「Point Concept」の"HULL"の試乗。ノーズが赤いのがそうです。
めっちゃ難しい。というか独特。でも"フワッッフ~"な感じは少し分かったかも。。。
胸くらいの波でトライしてみたいです。KSK!また乗らせてね~。

憧れのHULL RIDERに!!!!!

夜は多摩川方面を開拓します。
噂の「DELIGHT」さんお邪魔しました。お店の雰囲気が良く、タマりたくなる感じ。

憧れのHULL RIDERに!!!!!

当然チーズバーガーをチョイス。

憧れのHULL RIDERに!!!!!

このFish&Chips、相当なうまさ。これだけ食べにいく価値アリです。

憧れのHULL RIDERに!!!!!

のち、名古屋出身の友人に聞いてずっと行きたかった「コメダ珈琲」を初CHECK。
名古屋ではスタバ以上のシェア?らしい。STANDARD NAGOYA的な。

朝はドリンクを注文すると、トーストとゆで卵が付いてくるシステム。話で聞いた時は絶対ウソ!と思ってたけど、本当だった。。。。

憧れのHULL RIDERに!!!!!

これヤバいでしょう。甘党には間違いなく幸せが訪れますよ。

太るよ~