HOME > OLD BLOG > NAO > Self Vintage!!! vol.2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.02.28
NAO

Self Vintage!!! vol.2

前回UPして何気に好評だった「Self Vintage!!!」をまた書きます。(soshi)

自分達の定番として普段履いているブーツはやっぱりDANNERやREDWINGが中心。
今日は、一部ですがSTAFFの私物を集めてみました。それぞれのアジが出ていて、良い雰囲気ですよね。みんな愛着持って履いています。

Self Vintage!!! vol.2

僕も久々にオイルアップしてみました。好きです、こういう作業。
自分と同じ年に生まれたブーツはとても気に入っていて大切にしています。

Self Vintage!!! vol.2

メンテナンスグッズもお店に置いてあるので、みなさんも是非ブーツを可愛がってあげて下さいね。

Self Vintage!!! vol.2

また最近とても多いのですが、SDではソール交換も受け付けています。
重症になるまえに変えてやって下さい。ソールが変わるだけで印象もがらりと変わりますよー。
詳しくはSTAFFまで!


次回のお題は、、、、、デニムかな?!