HOME > OLD BLOG > NAO > 備えあれば うれいなし!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.01.29
NAO

備えあれば うれいなし!!!

季節感がなく申し訳ないですが、愛するべき最高の時期に向け、こそこそ おnewのトランクスをgetしました!!!(soshi)

おなじみ 最高にcoolな "NALUTO TRUNKS"

自分が今乗っている板たちと最高の相性


NALUTO TRUNKSはHAND MADEにこだわり、1つ1つクオリティー高いをモノを作っているので大量生産はしません
新しいのが欲しくなるハイシーズンには、オーダーがいっぱいって事もあります 

去年はそれでシーズンに1着 間に合いませんでした(-: なので今年はフライング気味に早めのオーダー

丈の長いダボダボした海パンに飽きている人は シーズンオフの今のうちにオーダーするのがおススメです

カッコイイのが 2つあれば 安心

KIYOSHIさん、最高にカッコイイのありがとうございます!!!!!

備えあれば うれいなし!!!

何気に増えちゃう キーホルダーたち

HTCのやつには会社関係のキーを一式

三宅さんのお店でgetした"Beacon Blanket"のリメイクには家関係を一式

大木さんのお店でgetしたハンバーガー(ダブルチーズバーガーもおnewでget)はBAGと車のキーに

プレゼントでもらった
壊れたスケボーからリプロダクトされた"Harvest"とVINTAGEパーツを使ったアーティスト"J.AUGUR"も活躍中


これだけ存在感のあるキーホルダーたちだったら なくさないでしょう! 安心

備えあれば うれいなし!!!

週の半分以上はコーデュロイパンツを穿きます

洋服に興味を持ち始めたころから 自分の中のスタンダードアイテム

カラー、シルエット、サイズ違いで集めています 

今メインで穿いているものですが、自分に合った形ばかりで気に入っています

ちゃっかり宣伝しますが、ウチのオリジナルコーデュロイパンツもけっこうやりますよ
シルエットがとてもイイこと ブーツとの相性がイイこと 生地感や見た目はまさに古着なとこがとても気に入ってます

コーデュロイパンツ たくさんないとむしろ不安



同じようなモノをたくさん集めてしまう 男の収集癖

"備えあれば うれいなし"ということにしときましょ