HOME > OLD BLOG > NAO > NEW BOARD!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.01.29
NAO

NEW BOARD!!!

冬は空がキレイ。気持ちイイ。

そして、アクアライン降りたとこがHawaiiっぽい。(soshi

NEW BOARD!!!

リフレッシュしに海にきました。気持ちの良さそうな和田方面です。

setムネくらいで、ハル波もあり十分楽しませてもらいました。

NEW BOARD!!!

この日は若干テンション高め

なぜなら、ENOSHIさんにリペアをお願いしてたBONZERが退院しました

日本の波では乗るのが初めてだったので、かなり楽しみにしていましたー!!


ENOSHIさん、めんどくさい部分の作業ありがとうございました!
そして3月にはCaptains Helmが日本にOPENするそう。楽しみ。

NEW BOARD!!!

十分な浮力でテイクオフも早いし がっつり入ったコンケーブでターンもスムーズ

そんなにクセもなく、とてもファンな板でした。スペック少し迷ったけど、5'6"にして良かった。5mm脱げたときが楽しみ

自分的には"Moonlight Glassing"のロゴがたまんないのです

NEW BOARD!!!

ウチのボス同様、防寒関係をリニューしました

張り切ってブーツを履きましたが 南では いらなかったです

NEW BOARD!!!

ボスのコラム見てさっそく次の日にgetした秘密兵器

これすごいです。ずっと暖かい。南に行ったこともあり、3時間は余裕で入れます。


文明の利器を各種getしたので、これで来週も楽しみ!!!!!