HOME > OLD BLOG > NAO > 好きですLIVE

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.01.21
NAO

好きですLIVE

こんにちは。みなさんお元気ですか?僕はインフルエンザにかかってしまいスタッフに迷惑をかけてしまいました。ゴメンナサイ。。
流行っていますし、本当に突然くるのでみなさん気をつけてください!!(nao)

写真は元気だった14日金曜の休日、久しぶりに横浜へ。。

好きですLIVE

中華街に行くと必ず行く「你好」ニーハオへ。裏路地にある隠れた名店で店内には芸能人のサインがずらり。
おばちゃんが元気で良いです。声もすばらしいボリュームです。
どれも本当に美味しい。良かったらぜひ。

好きですLIVE

お後は、その日のメインイベント『JOHN BUTLER TRIO』のLIVE!!!!!
どれほど楽しみにしていたことか。本当は昨年の10月に来日予定だったのですが、急遽 延期という事だったので。。
内容は期待以上のものでした。
以前も大好きな曲「OCEAN」を紹介しましたが、アコースティックギターで、ここまでのパフォーマンスができるアーティストは本当に少ないと思います。
12弦の鳴りがハンパない。何度でも行きたい。最高!!!!!!!

 

 

 

 

好きですLIVE

最後は友達 RYO君のBAR「Cocoon」
渋谷の宇田川町にあります。
ここちよいお店。お酒もALL500yenやるぜっ!!

好きですLIVE

meanというアパレルブランドも手掛けるRYO君、いつ寝ているのか知りませんが、とにかくスーパーメローな彼の空気には癒されること間違いなし!
ここでも不定期でLIVEが開催されるらしいです。しかも人気のあの方など。。。
ぜひ行ってみて!!

『Cocoon』
住所:渋谷区宇田川町11-11-4F