HOME > OLD BLOG > NAO > Self Vintage!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2011.01.09
NAO

Self Vintage!!!

自分達の使っているHTCがだいぶイイ感じになってきました。(soshi)

今日は、一部ですがSTAFFの私物を集めてみました。使用1~8年モノまで!
こう並べてみると、なにげに雰囲気あります。

Self Vintage!!!

みんな、バックルをベルトのデザインによって変えていました。
HTCバックルを付けたり、VINTAGEでカスタムしたりと、それぞれ個性のある1本になっていて面白かった。
NAOさんの70'Sバックル "Skate Boarder"、相当シブいっ!

Self Vintage!!!

HTCベルトはスナップボタンでバックルを留めているので簡単に着脱可能。
ベルトの幅さえ合えばVINTAGEなどでもいろいろカスタム出来ます。この"カスタム"っていう作業がタマンナイんですよね!
みなさんも色々遊んでみて下さい~。

今ではHTCからバリエーションも豊富にリリースされているので、お店でもあれこれ付け替えられます!

Self Vintage!!!

そしてこちらもちょっとカスタムした自分達のWALLET & CHAIN。キーリングを付けたり、自分の使いやすいように改造したり、色々遊んでおります。
使い勝手もイイし、だんだんアジも出てきたし、とても気に入っています!


ベルトしかり、ウォレットしかり、自分らしく育ったモノってすごくカッコ良く思えますよね。男なら1つは持っておきたいです。
次回は、みんなのBOOTSでも集めてみますね!