HOME > OLD BLOG > NAO > 感謝☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.12.13
NAO

感謝☆

先日、サプライズパーティーを開いていただきまして。。感動でした。その模様はまたいつか。企画してくれたKZM、SOW、TY、そして来て頂いたみなさま感謝です!!ありがとうございます!!(nao)

感謝☆

そして休みの金曜日、そーしに続き、全日本総合に出場するレイちゃんの試合観戦へ。バドミントンの試合は僕も初でしたが、見ているこちらが緊張です。そしておもしろい!!この日もばっちり勝ちました。昨日の決勝はくしくも敗れ準優勝でしたが、今後のイケシオペアに期待大です!みんなで応援しましょう!!!

感謝☆

試合観戦後にしげるちゃんとミニ忘年会。仕事終わりのそーしを呼ぶと、格好がかぶるという恥ずかしいヤツでしたが。。
今年はしげるちゃんにはお世話になりました。来年も VSしげるちゃんで盛り上がりましょう!!

感謝☆

しげるちゃんの後は、COOTIE 展示会の打ち上げに。GO君 (写真右)展示会おつかれさま!!そして10周年おめでとう!!!!!

感謝☆

声をかけてくれたMIWムッキー氏(写真左)ありがとう!!!

感謝☆

サービスショットはATSUSHIさんのナイスショット!!
コーチ!来年こそは宜しくお願いします!!

色々な方々に今年も本当にお世話になりました。感謝です!!!
今年も残り僅かですが、良い年を迎えられるよう みなさんがんばりましょう!!

自分もそうですが、、風邪に注意です☆