HOME > OLD BLOG > NAO > Time Is Money!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.12.10
NAO

Time Is Money!!!!!

師走。もうすぐ2011!1年て本当あっというま。。。全力で残りの2010を遊ばないとですね。(soshi)

昨日の休みの始まりはまず海へ。千葉北にいきサイズはあったのですがどこもイマヒトツ。
そろそろブーツに手を出しちゃうかも!?


そして海帰りバドミントンの全日本総合を見に代々木体育館へ。先日コラムでも紹介した潮田玲子さんの応援へ行きました。

Time Is Money!!!!!

見事、勝利!!!
お店に来てくれる時の普段の穏やかな表情とは違い、まさにプロフェッショナルの顔つきがとても印象的でした。
アスリートってやっぱりスゴイ。と純粋に感動しました。
初めて生でバドミントンの試合見ましたが、独特の緊迫した空気とスピード感には引き込まれました。

玲ちゃん初戦おめでとう!残りの試合も頑張って下さい!

Time Is Money!!!!!

そしてイルミネーションを確認。
LEDになったことで、木を痛めない事や消費電力も1/7で抑えられるそう。
華やかでとてもキレイ。しかし人の多さもLEDの数並み。

Time Is Money!!!!!

のち渋谷に向かい、ずっと楽しみにしていた映画を。

Lemmy Motorhead : The Movie

ヤラレました。とにかくcheckして欲しいです。
"BORN to LOSE. LIVE to WIN"!!!!!!!!!

 

He is a Rock'n'roll !!!!!!!!!!!!!

Time Is Money!!!!!

見たのち、丸の内へ。新丸ビル"(marunouchi)HOUSE"で行なわれている「atelier incurve exhibition in tokyo 2010」にも行ってきました。

大阪のはずれにあるちいさな福祉施設の27人が創ったアートが展示してあります。
障害をもつ一人一人をアーティストと位置づけ、自由に創作活動の出来る環境を整え、社会へ繋げていく"atelier incurve"。

良かったです。コチラも是非ご自分の眼でcheckして頂きたいです。

Time Is Money!!!!!

Time Is Money!!!!!

Time Is Money!!!!!

のち、六本木へ移動し"新世界"へ。GO WEST & JUZU主催のイベントへお邪魔してきました。
DJ TIMOCOとDJ まっつんが見れて良かった。
お二人、お誘いありがとうございました。次回24日期待してます!


という感じで、時間がいくらあっても足りません。
今年中にまだまだ見たいもの、やりたいことが多すぎる。さて、どうしよう。。。