HOME > OLD BLOG > NAO > 田中凛太郎氏 & 潮田玲子氏 & 日清氏 来店

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.12.08
NAO

田中凛太郎氏 & 潮田玲子氏 & 日清氏 来店

"My Freedamn!"の著者・田中凛太郎氏が遊びにきてくれました!(soshi)

来年の2月にLONG BEACHで開催されるVINTAGEイべント"INSPIRATION Vol.2"の準備で大忙しのご様子!
慌しく帰られたので写真は撮れませんでしたが、凛太郎さんワクワクしたとても良い表情されてました。
何かを本気でやろうとしている人って本当にカッコイイですね。

INSPIRATION Vol.1は世界中のVINTAGEファンが集まり大盛況!VINTAGEアイテムだけでなくアメリカンカルチャーを感じられる楽しいイベント。
今回はLIVEであのバンドやあのアーティストを仕込んでいるとか。。。。!
エントランスフィーを払えば一般の方の入場もできますので是非。SDは今回も出展予定です。

凛太郎さん、お忙しい中ありがとうございました!INSPIRATION Vol.2楽しみにしています!!

田中凛太郎氏 & 潮田玲子氏 & 日清氏 来店

そして先日、愛犬MOCOのトリミング帰りにバドミントン選手の潮田玲子さんが遊びにきてくれました。
9日から全日本総合バドミントン選手権大会に出場されます。代々木体育館なので応援に行きましょう!!
大会前で気合い入っていました。玲ちゃんも本気で戦っているカッコイイ女性です。

HAND KNIT、女の子が着るとさらにカワイイですね!似合っています。

田中凛太郎氏 & 潮田玲子氏 & 日清氏 来店

愛犬MOCO、とてもcuteで芸達者!?です。つぶらな瞳がたまらない。。。

玲ちゃん、またMOCO連れてきてね~!試合頑張ってね!

田中凛太郎氏 & 潮田玲子氏 & 日清氏 来店

話しは変わりまた食べ物ネタ。。。

みなさんコレ知っています?何気に話題だったらしい。知らなかった。。
近畿地区限定の日清カップヌードル味のごはん。お土産で頂きました。

田中凛太郎氏 & 潮田玲子氏 & 日清氏 来店

さっそくカップヌードルと一緒に食べてみました!

味は、、、、、、、、、、、、カップヌードル味のごはんです!!!