HOME > OLD BLOG > NAO > コーラとポテチとラジカセとミューレン

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.11.17
NAO

コーラとポテチとラジカセとミューレン

今日は最近お気に入りのコーディネートを紹介します。(nao)

秋冬のコーディネートは落着いたトーンになりがち。それはそれで楽しめますが、普段BMXで通勤しているので、これくらいの色合いで寒い季節も楽しんでます。
70'sカルチャーも大好きですが、リアルタイムな80'S~90'Sも大好き。
スケボー小僧だったこともあり、昔から80'S OLD SKATEの尖ったグラフィックやPOPなカラーリングには目がありません。
下は昔から集めているPOWELLのステッカー。僕にとってのアメリカってここから始まっているかも。
基本 コーディネートはシンプルでちょっとのインパクトがモットーですが、これくらいやんちゃな感じも好きです。
実にテンションがあがります。

コーラとポテチとラジカセとミューレン

好きなスケーターはたくさんいますが、伝説的なTEAM "BONES BRIGADE"にも所属していたRodney Mullen、高校生の自分にとって衝撃でしたね。
また曲がDREAM ONっていうのも良かったな。猫背も良い!
懐かしい!!

 

 

 

コーラとポテチとラジカセとミューレン

とはいっても、、良い歳なので落着いたトーンでも楽しみます。
今期のWOOL COVERALLは、とにかく柔らかさがたまりません。縮絨独特のフェルト生地は、伸縮性に優れているので、重ね着が楽しめる所が気に入っています。今回はLevi's70505の上に羽織りました。
同系色でも素材の違いでメリハリがつきます。

コーラとポテチとラジカセとミューレン

そして重要なアクセ。これでグッと雰囲気が増します。
今回は50'S BULOVAの時計を合わせました。ゴールドがいいです。
その他だとHTCのブレスなんかも良いですね。

それから今期のコーデュロイパンツ。これもかなり穿いています。ブーツにもスニーカーにも合わせられるストレートシルエット。
これはぜひ穿いてみてください。よいです。

以上、また色々とお気に入りを紹介しますね!
それではまた!!