HOME > OLD BLOG > NAO > FreeStyle & Smile

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.11.16
NAO

FreeStyle & Smile

BOSSが面白いモノを持っていたので紹介します。(soshi)
1986年設立のFreeStyle。90年代には"SHARK"が大ヒットし世界中のサーファーが愛用するサーフウォッチとなりました。
サーファーだけではなく、一度は付けた記憶のある人は多いんじゃないでしょうか?

(画像左上)約20年前のモデル。レインボーのロゴが相当COOL。電池入れ替えたらまだ全然使えそう!スゴイ。
(画像右上)約10年以上前のモデル。腐食が激しいですが、当時BOSSが実際に海でガツガツ使っていたんでしょうね。
(画像左下)今年BOSSが自分にプレゼントしてくれたJAPAN LIMITED。80's-90'sノリなカラーがかなり気に入っています。
(画像右下)NAOさんが海外に行く時メインで使っているタイドグラフ。機能性も上がりとても便利らしいです。

当時のデザインや雰囲気は今見ると逆に新鮮ですね。古着のそういったところも好きです。

FreeStyle & Smile

で、昨日は東浪見です。晴れ間も一瞬見えたけど、そろそろ寒いですね。。。。
これから春までのことを考えると長ーい。みなさん、乗り切りましょうね!!

FreeStyle & Smile

朝イチ行っていた友人の情報では「なかなか良かった」と言ってましたが、ついたころには風が入りウネリもまとまりない感じに。

今日は、毎週海に行っている友人のTSMから「片貝新堤、今年一番良かった!」だって。聞かなかったことにします。

FreeStyle & Smile

千葉北に行くサーファーなら行ったことある人も多いと思います。「横向ショック」。
海上がりの腹ペコには最高の量と味!!!から揚げ定食が関東で2位です!(自分ランキング)

一宮方面から南下していくと進行方向左側にあります。サンライズより手前。見落としやすいので注意。

FreeStyle & Smile

これが道路沿いから見える横向の外観です。けしてお化け屋敷ではありません。
これを撮っている時、何人かに見られてちょっと恥ずかしかった。。。

まだ行ったことない千葉サーファーの方はどうぞ。期待は裏切りません。

FreeStyle & Smile

夜は「eno surfboards」のENOSHIさんのオフィスにお邪魔してきました。
californiaから連れてかえってきたアイツが故障中なのでリペアをお願いしてきました。
ENOSHIさんのアジト、カッコ良すぎます。

FreeStyle & Smile

最後に恒例の鍋食って!という感じの1日。
There were a lot of smiles today!!!