HOME > OLD BLOG > NAO > Day off !!Going off!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.11.06
NAO

Day off !!Going off!!!

千葉北、某ポイント。いや、良い波でした。楽しかったーーーー。昨日に戻りたい。(soshi)

久々に出ました。携帯波情報「○ 70点」!

Day off !!Going off!!!

天気もサイコーで裸で寝れるほど気持ちイイ気候!
昼寝してから夕波もやろうと思いましたが、まさかの寝過ごしました。残り30分で日没、、、

Day off !!Going off!!!

でも秋-冬の匂いがするSUNSETはバッチリ見れました。
リラックスできたお休みでした。

Day off !!Going off!!!

話は変わり先日、常連様のIさんから僕が興味深々だった差し入れを頂きました。
オーガニックな無肥料無農薬の野菜を使ったベジスイーツ!ナスのタルト、プチトマトのショートケーキ、キュウリとキュウイのムースなどなど。
僕は野菜が苦手でほとんど食べれませんが、ケーキにすると食べれる事が分かりました(:
Iさん、わざわざありがとうございました!

SDからも歩いていけるので、気になる方はデートがてら行ってみて下さいね!
■information
Potager
東京都目黒区上目黒2-44-9
03-6279-7753

Day off !!Going off!!!

GBのHくんに教えてもらった白金『BERGER MANIA』。
やっと行けました。美味しかったし、お店の感じもメローでゆっくり出来ます。

Day off !!Going off!!!

チーズバーガーとフライドチキンの様子。
またいこ!

Day off !!Going off!!!

BURGER好きとして、必ず持っていなくてはいけないアイテム「BURGERキーホルダー」をついにGETしました!

SDの卸先様である『WILL THE HOME』さんのオリジナル。チーズのたれ具合、はさむ順番、パティやバンズの質感はなんとGB監修(:
O木社長、ありがとうごいざます!!!!!!!

Day off !!Going off!!!

大至急MyBAGに装着。これでヨシ。