HOME > OLD BLOG > NAO > California TRIP

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.10.17
NAO

California TRIP

California TRIP行ってきました!(soshi)

過ごしやすい気候で気持ちよくリフレッシュできました。
NAOさんと違い、波はハズしたけどーー。

California TRIP

どこも絵になる。
素敵な空気、景色、街、人に触れ良い経験が出来ました。

California TRIP

まずはNEW BoardをGETしに。
Ocean SideとEncinitasの間にくらいに位置するLeucadiaにある「Surfy Surfy Surf Shop」。
1979年から続いている老舗のグラッシングファクトリー「Moonlight Glassing」仕上げのBONZERがずらり。
美しい板がたくさんあり興奮しました。

California TRIP

NAOさんのコラムでも紹介していた、1975年に誕生したボンザーの生みの親「CAMPBELL BROTHERS」。
写真右)僕はCAMPBELL BROTHERS「BONZER VEHICLES」でBumblebeeとRuss Shortの中間くらいのアウトラインの5'6"をGET。
70'S SURF STYLE好きの僕にはたまらないVEHICLES!!
Take offもイージーでDown The Lineの滑走感も心地良い感じ。ちょっと乗り込んでみたいです。

California TRIP

Another Heavenデザイナー、アーティストのKOMYさん。SDオリジナルのデザインでいつもお世話になってます。
最近はVANS USAのグラフィックデザイン、ディズニーキャラクターのデザインなど活動の幅を広げています。

頼まれたブツを届けにいっていきました。で、ついでに僕のワガママも聞いてもらっちゃいました。
KOMYさん、お忙しい中本当にありがとうございました!!!ブリトー&フォーご馳走様です!
また来年行きますね!

California TRIP

初めて行ったKOMYさんのアトリエ。相当雰囲気あります。
ガサツに置いてあるその辺のモノがいちいち全部カッコ良かった。

California TRIP

Rose Bowlにも合わせて行ってきました。
まさに古着天国。が、良いモノを探すのは本当に大変です。アメリカにも良いものが少なくなってきている事を肌で感じました。
古着は手に入るウチにお宝を買っておいた方がよさそうです。

California TRIP

気温36℃まで上がったらしい。。。みなさんも大変そうでした。

California TRIP

Magic Time、、、、 @VENICE BEACH



続く!!