HOME > OLD BLOG > NAO > ドームとレジェンド

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.09.05
NAO

ドームとレジェンド

先日、水道橋方面に用事で行きました。たまには、という事で帰りに東京ドームホテルで乾杯。(nao)

ドームとレジェンド

なかなかきれいです。

ドームとレジェンド

久々に行きましたが、まだパラシュートあるんですね。なつかしい。子供の頃にのったな~。夜は涼しく気持ち良かったです。おすすめ!

ドームとレジェンド

そして、話は変わって。。
こちらのお方に遊びに来て頂きました。
STOP LIGHT CO.の高山氏。

シルバーアーティストとしてはもちろん、80'Sの渋カジの中心にいた高山氏はアメカジの黄金時代を築いた重鎮。
大先輩です。また面白いお話聞かせて下さい!
駒沢通りに停めてあるホットロッドにはみなさん近づかないように!!