HOME > OLD BLOG > NAO > KIYOSHIさんとSurprise

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.08.05
NAO

KIYOSHIさんとSurprise

先日、NALUTO TRUNKSのKIYOSHIさんとSETAGAYA RACINGのOHYAMAさんがお店に遊びにきてくれました!
いろいろお話しさせて頂き楽しい時間が過ごせました。お二人、また来て下さいね~!
KIYOSHIさん、9月、徳島TRIP決行です。(soshi)

KIYOSHIさんとSurprise

そして先日、お恥ずかしながらSurprise Birthdayをやって頂いちゃいました。
NAOさんに誘われ仕事後飲みに行く事に。→お店に入ったら大勢。→クラッカー。→何??
GOWEST STOREとJUZUのクルーが!!
みんなで計画していてくれたようで本当に感謝です。
写真、真中なんだか恥ずかしくて固まってますね、、、

KIYOSHIさんとSurprise

そしてわざわざHumming Birds' Hillでケーキまでオーダーして作ってくれました!

KIYOSHIさんとSurprise

仕掛け人だと思いきや、自分もSurprise BirthdayだったJUZUのTIMOCOさん。二人してみんなからプレゼントまでもらっちゃいました。
本当に嬉しかった!
GOWEST STORE & JUZU CREW、NAO & YOSHI!Special Thanks!!