HOME > OLD BLOG > NAO > New Experience☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.07.30
NAO

New Experience☆

穿くのが楽しみだったNALUTO TRUNKS!!
天気はイイのに水温が低くオアズケ状態だったのですが、やっと穿くことが出来ましたー!(soshi)


結果的に、かなり良かったです。
インナーなしでもスレも無く、サーフトランクス特有のスベル感じやまとわりつく感じもなかったです。
テイクオフの時の引っかかりが全く気にならなかったのは嬉しい。
サーフトランクスがしっくりきていない方は絶対おススメですよ。

New Experience☆

BOSSにひつこくまだ借りているRAGEのシングル、Vステッチのラバータッパー、
そしてNALUTOのHI-STANDARD
70'Sのこの感じ、自分的にはタマラナイのです。


Kiyoshiさん曰く、ボクのような背の低いタイプは短めを穿いた方がバランスが良くなり、スタイルが良く見えるそうです。
次回は、真っ白か真っ赤のSUNNY FACEを狙っております。


kiyoshiさんは本日より始まる"THE SURF SHOP"の為、東京にきています。
気になる方は行ってみて要相談です!!