HOME > OLD BLOG > NAO > SOUL DRESSING 2th Anniversary☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.07.27
NAO

SOUL DRESSING 2th Anniversary☆

以前からお世話になっているご近所の「SOUL DRESSING」さんが2周年!!
2th Anniversary patyにnaoさんとyoshiとお邪魔してきました。(soshi)

SOUL DRESSING 2th Anniversary☆

外まであふれるほど賑わっていました!
みなさん笑顔で美味しいお酒と時間を楽しんでいました。

SOUL DRESSING 2th Anniversary☆

ここのスタッフの方は本当気持ちのイイ人ばかり。
みんなパワーがあって良い顔して働かれています!
帰る時には必ず元気をもらって帰れますよ~。

SOUL DRESSING 2th Anniversary☆

シェフの方たちの手さばきを見ながら食事が出来るのはイイですよね!
お二人、かなりカッコ良かった。

本当に美味しいものばかりなんで是非行ってみて下さいね!

SOUL DRESSING 2th Anniversary☆

Heitaさん!Kojiさん!おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いします。

近々またお邪魔すると思いま~す!


■Information
SOUL DRESSING
東京都渋谷区恵比寿西2-10-2
03-5459-7685