HOME > OLD BLOG > NAO > コーラお後千葉北

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.07.21
NAO

コーラお後千葉北

ようやく肩のケガも完治し、久しぶりの海へ。(nao)
千葉北で入水。セット腹程度の波でしたが、人も少なくかなり楽しめました。
水は若干冷たかったですがショートジョンとタッパーで大丈夫。

コーラお後千葉北

前日の夜は5、6年ぶりとなる某アパレルメーカーで働くMARIちゃんと食事に。
場所は三宿の「可尓」(コーラ)
ここは焼肉も美味いですがカムジャタン鍋と納豆みそチゲがおススメ。
汗だくで食って、マッコリがぶ飲み。とにかく元気になれます。
久々のMARIちゃんもすっかりお姉さん。
色々と話せて楽しかったです。例のモノ、GETしたら連絡するね!!

コーラお後千葉北

若干食べてしまった納豆みそチゲ。美味いですから待てません。


「可尓」(コーラ)
TEL:03-3413-9000
住所:東京都世田谷区池尻3-16-2
無休