HOME > OLD BLOG > NAO > リフレッシュ活動

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.07.09
NAO

リフレッシュ活動

昨日は千葉北の某有名ポイントでスーパー朝イチ1ラウンド。(soshi)

コシ-ハラくらいで多少は出来たのでリフレッシュできました。前日遊んでいて寝ないで行ったので何回も足がツってよくコケました。寝不足には注意ですね。エイの生映像をボスが見せてくれていたので、この日はビビって膝くらいのところからパドルしてました、、、。

朝イチの海。曇り、霧、雲の切れ間から射した陽光が重なり、なんだかカッコいい感じになっていました。

リフレッシュ活動

そして、仕事がある友達たちを都内に送り届けてから、古着をチェックしに街へ。
OP 70'Sのショートパンツを破格でGET。古着はやっぱり本当に楽しい!!あのワサワサからピカーンまでの瞬間がタマンナイんですね。
みなさんも古着をあさりに、大至急街に出かけて下さい!

リフレッシュ活動

そしてそして、髪を切りに銀座へ。
海が帰りだったのでサンダルでフラフラ行っちゃいましたが、銀座はやっぱり大人な街。みんな小奇麗な感じ。

SDのカタログ撮影からSDファミリーの髪まで、みんなでお世話になっているIZUMIさんがBEAUTRIUM表参道から先日OPENしたばかりの265(銀座)へご栄転。初の265!ちょっと緊張しましたよ〜

リフレッシュ活動

店内は高級感と清潔感があって、かなりカッコ良かったです。照明や内装の色なども柔らかく落ち着いた雰囲気を演出していて、贅沢な癒しの空間となっていました。素敵です。

おすすめの"うたたねSPA"をやってきました。頭のクレンジングと栄養補給をマッサージやミストと合わせ、最高にリラックスできるコース。
感想は、、、ヤバい気持ち良さ。しかし、台に横になって2分で寝てしまったので本当は何も覚えてません。
うたたねどころか熟睡、、、次回ちゃんと報告出来るようにします!

男性もOKなので、普段海に行って潮や紫外線で傷んだ髪や頭皮をケアしに行ってみて下さい。
SDにきてくれるサーファーのお客さん達、必見ですよー!

■information
BEAUTRIUM 265
東京都中央区銀座2丁目6番5号 銀座トレシャス4F
03-3562-6606

リフレッシュ活動

1日の〆はGOLD RA$H & BEER!!
ガッつり食べて飲みました!久々だったけど粗くて味の濃い感じがイイですよね〜。

この日は不眠不休で日の出前から活動し、良く遊び、良く笑い、良く食べ、かなりリラックスできました!
自分にとってとてもPEACEな休日になりました。