HOME > OLD BLOG > NAO > 愛車1号とインドカリー

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.07.08
NAO

愛車1号とインドカリー

愛車1号やってまいりました。なかなかイケております。(nao)
1981 MONGOOSE MOTOMAG Blue SCREAMIN'WHEELSの井上さんありがとうございます!!


It's Fun To Ride!

愛車1号とインドカリー

さらに井上さんから頂いた「BAG OF TOYS」のCD。
真夏に完璧。ゆるゆるのSURF ROCK!


愛車に乗りながら、これ聞きながら清々しい汗だく。最高!
Kくん近々集まろう!

愛車1号とインドカリー

そしてこちらは休日に行った「世田谷ものづくり学校
廃校になった中学校を再生し、デザイン・建築・映像・食・アート・ファッションなどさまざまな分野のクリエーターに教室を開放し、ワーキングスペースとして機能させているとても素敵な空間。


懐かしい扉や天井や水道、匂い そしてクリエーター達が思い思いに手を加えた空間はとても居心地が良く、ちょっとだけタイムスリップしたような面白い感覚でした。

愛車1号とインドカリー

奥へ進むと、ひっそりと佇む「GO SLOW ゆっくりとカフェ」
ガラガラガラと開ける扉がたまりませんが、中に入ると明るく優しいカフェです。
ここで働く方々や一般の方がリラックスしながらみんなでご飯を食べる感じ。わるくない。

愛車1号とインドカリー


ランチをいただきました。ボリュームもあって美味かったな。
働くお姉さんもやさしかったな。スピーカーの音質も抜群だったな。
よし来週もいこう。