HOME > OLD BLOG > NAO > Day of Fine !!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.06.18
NAO

Day of Fine !!

梅雨を忘れさせるような晴天!!所謂、夏。
久々の伊豆・多々戸浜に。(Soshi)


ここのビーチはいつ来てもやっぱりイイですね!ロケーションがイイ。気持ちがイイ。

Day of Fine !!

予報ではアタマ近くまでサイズアップする感じでしたが、南よりのウネリはイマイチ反応しておらず実際はコシ-ハラ。
ちょっとガックシ。。。
が、上げている時はブレイクも良くウマイ人は3発くらい当ててました。本日もボスのシングルに乗らせてもらいましたがやっぱり気持ちイイ。早く欲しいー!
水温も高いし、水はキレイだし、遠出伊豆作戦もアリですね。

Day of Fine !!

海帰り久しぶりに、三宅さんのお店「58」にお邪魔してきました。
58は落ち着いた雰囲気で居心地よく、ついつい長居してしまうメローな大人のお店。
三宅さんのセレクトもコダワリ具合がさすがです。

Day of Fine !!

"HAND LIGHT"の新作がたくさんありました!
VINTAGEのビーコンブランケットをリメイクしたアイテムは全てハンドメイドで作られています。
生地のUSED感や柄がタマンナイです。どれも可愛い過ぎ!

iPhoneケースが気になっていましたが売り切れ中(また入荷するそうです)のようなので今日はキーホルダーをGET。
ハンドステッチが施されていたり、なにげに50年代のVINTAGEボタンが付いていたりと、ツボでした。



三宅さん、色々頂いてしまい、長居してしまいスミマセンでした!
ありがとうございました!またお邪魔しまーす!!