HOME > OLD BLOG > NAO > NALUTO TRUNKS 到着!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.06.09
NAO

NALUTO TRUNKS 到着!!

届くのがかなり楽しみだったモノが到着しましたー!!
箱を空けた瞬間、テンション2割り増し。オーダーしていたNALUTO TRUNKS!(soshi)


普段、トップスやシューズに合わせボトムスを変えるのは自然なこと。
海でも、乗る板に合わせトランクスを変えるのは自然なこと。
オーダー会でNALUTOのボス、輝陽志さんにそう言われ、その通りだなと。


今回はCHRISTENSONのツインキールフィッシュ(ライトブルー)用にオーダーさせて頂きました!

NALUTO TRUNKS 到着!!

オーダーしてみたい方や興味がある方など、次に海に行くときまでお店に置いておくので実物を見たい方は言って下さいね!
70'sノリの雰囲気やシルエットなどちょっとダサい感じがまたカッコ良くてタマンナイですよー。




いろいろワガママ聞いてもらってスミマセンでした!輝陽志さん、ありがとうございました!
次回は、シングルフィンをGETしたらまた相談させてもらいます!!
ウチのボスがオーダーしたモノもかなりカッコ良かった。ボーダーもいいな、、、、