HOME > OLD BLOG > NAO > 1年で梅雨前が1番好き!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.06.05
NAO

1年で梅雨前が1番好き!

今週の休みは千葉北に行ってきました。(soshi)

6時前から作田で入りコシ-ハラくらいでしたが遊べました。
で、風が入ってきたので移動。
1時間ほどチェックしながら回りましたが一宮が良かったので、そこに落ち着きました。

海の中でお客さんに何人か会いました!
みなさんは楽しめましたかー?

1年で梅雨前が1番好き!

やっぱり天気がイイと、それだけで100点ですね!
例の場所も、ミドリが気持ちイイ感じになっていました!

1年で梅雨前が1番好き!

帰り道、通りがかった恵比寿のラーメン屋さん。
平日の夕方にけっこう混んでいたので気になり入ってみました。
美味しかったです。お店の人曰く、柚子胡椒を後入れスタイルがおススメとの事でしたよ。
「しお貫」
東京都渋谷区恵比寿3-3-2
03-6408-1501


朝3時から起きているので1日長い長い。
いろいろ出来て充実した休みになりましたが、サーフィンはこういった時間の使い方ができるのも魅力のヒトツですね。
海もシーズン突入で人が一気に増えてきていますので、ケガや事故のないよう楽しみたいですね!