HOME > OLD BLOG > NAO > 北上TRIP!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.05.29
NAO

北上TRIP!!

こんにちは!皆さん良い波乗ってますかー!?
今年はやけに水温が低いと各方面から聞きますが、だいぶ暖かくなってきましたね!
私、仙台へ向け北上TRIPしてきました。(soshi)


コトの発端はこの写真。
常連様のN先生からのメール「イイ波たってますよ〜。無人です。是非来て下さい。」と。
ウチのボスからも仙台は本当にイイと聞いていたし、この写真を見てモチロンお邪魔させて頂くことに!

北上TRIP!!

今回いろいろお世話して頂き、一緒に入って頂いた皆さんとのショット。
"KI surfboard"を持っている方が仙台のボス、N先生。真中がNプロ。波に乗っているのはバックカントリーで東北の有名人Kさん。カッコイイ"HESS board"に乗っていました。
シークレットまで連れて行ってもらい、さらに貸しきり状態で、、、感謝してます!!


下は北上途中に寄った茨城にて。ローカルのU(ayame
茨城ほぼ全滅でしたが、クローズコンディションの平井にて無理やり1ラウンド。。。意外に出来た?
Uくん、仕事なのにわざわざ呼び出してゴメン!!また行くね!

北上TRIP!!

そして前から興味深々で、今回ウチのボスに借りていった"RAGE surfboard"のシングルフィンMONO-Q。
そんなにウマくないので偉そうな事は言えませんが、クラシックなアウトラインと現代的なボトムコンセプトにより自分にとっては新しい感覚の板でした。レールワークとグライド感がバツグンに楽しい。。。欲しい。。
この板とかなりフィーリングが合いました!彼女にする事に決めました!!


あとは細かいサイジングとカラーリングも考えなくては。。。楽しすぎますね板って。

北上TRIP!!

帰りは南下しながらポイントを探し、福島の四倉海岸というところで1ラウンド。
海やビーチの雰囲気もバツグンで波質もメロー。ローカルの方も良い人。とても大好きな感じでした。
福島もまたゆっくり来たいです。


写真上は仙台・笠野PのSUNSET。
今回は色々セッティングして頂いたおかげで仙台が本当に最高な場所になりました〜。
海パンで入れる時期に絶対またお邪魔したいです。なっエース!!


N先生、Mさん、Kさん、Nプロ、奥様、本当にお世話になりっぱなしでスミマセンでした。
皆さん次回は是非東京で1ラウンド!!