HOME > OLD BLOG > NAO > Chibafornia

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.05.10
NAO

Chibafornia

みなさんゴールデンウィークは満喫されましたか?
僕たちも休日にCHIBAFORNIAに行ってきました。(NAO、SOSHI)

千葉のK夫妻邸にお邪魔させていただき、久しぶりにギンギンの太陽を思う存分浴びてきました。
波は小さかったですが、1ラウンド後→BBQ→スケボー→バスケと思いっきり身体を動かしました。

いたれりつくせりで本当にスペシャルサービスをしていただいたK夫妻、本当にありがとう!!
くるなと言ってもまたいきます。

Chibafornia

K君はミニランプも自分で作ってしまいます。
というかガレージから何でもでてきます。子供にかえります。


それから先日、ボスからいただいた山利のしらすもみんなで食べました。
日本人で良かった!!というお味。すばらしい!!

Chibafornia

Chibafornia

Chibafornia

最後はK家族のひとりDICE。寝ている友人のそばに近寄って行ったなと思っていたら、数分後にはこの形。たまらん。
最高の休日でした。K夫妻本当にありがとう!!