HOME > OLD BLOG > NAO > BUNNY SKATE PARTY

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.04.19
NAO

BUNNY SKATE PARTY

仕事帰りによく行く中目のcafe&bar「BUNNY」のえっちゃん、ひろちゃんが遊びに来てくれました。(nao)
BUNNYのアットホームな雰囲気も好きですが、ここのチキンプレートは美味いです。というかチキンプレートしか食べたことないけど。。
いつもありがとう。そのやさしい笑顔に癒されてます。またね!

『BUNNY』
住所:東京都目黒区東山1-4-13 2F
TEL03-3711-5027
定休日:火曜

BUNNY SKATE PARTY

そして休日に世田谷公園のスケートパークがOPENしたということで、確認に。あいにくCLOSEしていましたが、こんな環境が身近にあるキッズたちはうらやましいですね。
最近 勝手にスケート熱が再び、、です。友人達と滑ろうと約束しているので、早くみんなで滑りたい。もちろん僕はBUDWEISER!

BUNNY SKATE PARTY

BUNNY SKATE PARTY

そして先日、「test.」の7周年レセプションパーティーへ行ってきました。
大盛況ですっごい人。
『Andy Warhol "One Offs Collection』ギャラリーも開催されており、バナナがいたるところに。。
みなさんたくさんバナナを食べていました。アンディ・ウォーホルの残したイラストから飛び出た帽子たちが並ぶExhibitionが4/16~5/23(日)まで開催とのこと。
プレスの篠ちゃんおめでとうございます!!バナナご馳走様でした。