HOME > OLD BLOG > NAO > 雨男ではない -3

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.04.18
NAO

雨男ではない -3

こんにちは!雨男ではないですが、また休みが雨、しかも極寒☆(Soshi)
楽しまないともったいないので、イベントとモノでテンション関係をキープしておきました、


OAKLEYのChigusaさん、Junさんに誘って頂き"MISSION"というイベントへお邪魔してきました@原宿 UC。
Junさん達のバックボーンであるサンフランシスコ。その独特の"ユルさ"と"クラシカル"な空気感を演出するといったモクロミ。
色々な方々も紹介して頂き、楽しい時間を過ごせました!大人たち、シャレてました。

雨男ではない -3

Team OAKLEYと!
皆さまメローで雰囲気のあるスコブルかっこいい方々です。


Chigusaさん、Junさんありがとうございました!またお店で!

雨男ではない -3

で、ようやくGETしたのが"Frogskins"。
1985年に発売され当時のサーファーやスケーター、ミュージシャンなど時代の先端をいく若者たちがこぞってかけていた、OAKLEYの歴史的かつ代表的モデル。
今年はFrogskinsにお世話になります。

雨男ではない -3

60'S LEVI'S 501。ボロボロですが可愛いヤツです。
今後も永く付き合っていけるよう入院させていましたが、やっと僕の元へ帰ってきました!今回は細かいダメージの補修と遊びをお願いしました。
ゆるくなったボタンホールは詰めると同時に赤のステッチでかがってもらい、破れた部分はVINTAGEのバンダナで補強し、強度は低いですが縮みとヤレが楽しみな綿糸でたたいてもらいました。
今後もたくさん穿いて自分らしい1本にしていきたいです。やっぱり古着は楽しいな。


いつもワガママを聞いてもらっているのは原宿「work shop SARTO」のウッチー。
ウッチー今回もありがとねっ!近々また伺います~。


お気に入りの1枚にシルエットやダメージの問題がある人は是非相談して見てください。
専用のフィッターさんもいますので、色々解決してもらえます!しかもリペア楽しいですよ。


■INFORMATION
「work shop SARTO」
渋谷区神宮前2-18-5-3F
03-3408-3982

雨男ではない -3

最後に。
代官山で美味しくて安いとんかつ屋さん発見しましたのでご報告。
みそかつをプッシュされていた「奥三河」さん。
SDからも歩いて行ける距離なので、よかったら買物ついでによってみて下さい。


■INFORMATION
「奥三河」
渋谷区鶯谷町1-3 外山ビル
03-3770-2989