HOME > OLD BLOG > NAO > 男ではない -2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.04.08
NAO

男ではない -2

2週間ぶりの海関係行ってきました。(Soshi)


雨男ではないですが、休み2週連続また雨でした。今回は晴れ、気温も20℃近くあり気持ちよく休みを過ごせました!
七里で入水。波もそこそこで気持ち良かったー。駐車場いっぱいなくらい混んでましたがマッタリ出来たのは良かった。


行く途中途中に桜もバッチリ咲いていて、春関係楽しんじゃいました!

男ではない -2

NAOさんの親友であり、僕らの良き先輩であり、役者である達矢くんの舞台を見にナカメへ。


目黒銀座商店街の途中にあるWoody Theatreにて「コンクリート コンドル」という作品。
達也くんはホスト役だったんですが、あまりにハマリ過ぎてて爆笑しました。
しかしいつもの感じとは違う真剣な雰囲気はスゴクかっこ良かったです。役作りや稽古本当にお疲れ様でした!!

男ではない -2

その後、好きなcafeの一つ中目黒「LOUGE」へ。
笹塚「202market」の姉妹店でもあるココは、食べものも美味しいし、席配置が良くかなりゆっくり出来て良いです。


■INFORMATION
東京都目黒区上目黒3-6-18 TYビル1F
03-5724-3356

男ではない -2

最近お気入りcafeをもう一つ。渋谷「marble」。
僕もあまりお酒は飲まないので、食後はコーヒーが飲みたい。ココは朝5時までやっていて夜カフェ出来るNICEなお店。ソファー席も多く、席配置も良くかなりゆっくり出来てマッタリするのに良いです。
最近、広尾にも姉妹店のBeach Cafe「BONDAI CAFE」がOPENしたみたいなんで確認してきます。


夜中に甘いモノばっかり食べてて太りそう、、、、


■INFORMATION
東京都渋谷区桜丘町4-2 ジョイス渋谷2F
03-3464-2006

男ではない -2

そして店内には"CHASE"のアートワークもあったりと。
CHASEはベルギー出身のストリートアーティストで、彼が描いたベニス・ビーチの壁のグラフティーが話題になり一躍注目を浴びたりと、なかなか有名人です。