HOME > OLD BLOG > NAO > 雨男ではない

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.02.25
NAO

雨男ではない

最近自分を雨男なんじゃないかと思ってました。Columnご無沙汰してましたsoshiです。


休みやっと晴れましたよ!!
ここ何日は春らしい暖かい日が続いて気持ちイイですね!もう冬服飽きました。Tシャツ、ビーサンが愛おしい。


千葉南行ってきました。波はコシ-ハラでしたが、空の色、水の色、陽気、楽しめました!

 

雨男ではない

年末年始にTRIPに行ってきたフィリピンよりイトコが帰国したので、久々のラインナップ。
気温も高かったので僕はノーブーツで入りましたが、海パンで毎日入っていた彼はブーツ・グローブ・ヘッドキャップまでしようとしてました。日本の寒さにビビッていました!
波はトロめでしたが、僕はFISHを装備していたので楽しめました!

 

雨男ではない

日が沈む時間も少しずつですが遅くなってきました。春は目の前ですよ~!!

 

雨男ではない

これは麻布十番にある「FRIJOLES」のBurrito&Tacos!
SD常連様のSくんに紹介して頂き、一緒に食べてきました。具や味付けを自分でチョイス出来るスタイルでボリュームもヤバイです。
Corona beerと一緒に、、、、ウマイですよ。

 

雨男ではない

Burrito後に久々にPool Barに。
ビリヤード・ダーツで盛り上がりました。原田氏全勝。悔しいです。
次回はMy ダーツ持参でリベンジです!!