HOME > OLD BLOG > NAO > 男飲み

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.02.16
NAO

男飲み

昨年の夏ぶりとなる雑誌2nd編集部さんとの「男飲み」。今回も盛り上がりました。(nao)
いつもお世話になっている三島さん(左)と、高橋さん。


おふたりともサーファーだけに良い色に焼けてます。
先日、お客様にも教えていただいたホットジェルを塗りたくって行っているようです。
みんな調子良いと言っているホットジェル気になるな~。
早速買ってみよう。。

 

男飲み

今回の会場は前から行きたいねと話していた、三軒茶屋にあるカレー鍋屋「伝心望」へ。
あっさりですがコクがあり いくらでも食べられる感じです。
鍋にレタスも良かったな~。
トッピングの種類も豊富なので、仲間で行って色々試してみるのがおススメです。
お気に入りはアスパラ、ヤングコーン、揚げナス、揚げもち。

 

男飲み

最近寒すぎますが、 やっぱり鍋は本当に温まりますね。
お近くの方は是非いってみてください。
しかし今回もかなり楽しい会でした。 次回も楽しみにしてます。ね!