HOME > OLD BLOG > NAO > today's music

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.01.30
NAO

today's music

本日のCDは「THE JOHN BUTLER TRIO」の2008年CHICAGOで開催された世界最大フェス「Lollapalooza」のメインステージで見せた気合十分なLIVE音源と、、
さらには個人的に大好きなJAM BAND「STRING CHEESE INCIDENT」など多くのBANDを輩出した町として知られるコロラド州ボルダー出身のBAND「the motet」。
アフロビート、ファンク、ソウル、ジャズ、ロック、ハウスと底知れぬ幅を持つモテット。
収録曲11曲それぞれに個性があり、踊らずにはいられません。本当に楽しませてくれます!(nao)

 

こちらは今回のCDの音源であるJOHN BUTLER "OCEAN"何度聞いてもやっぱり良いです。
聞いた事がない方は9分程お時間下さいませ。

 

today's music

そしてこちらも楽しみジャム・ファンク・バンド「GALACTIC」のJAPAN TOUR2010!
3月ですって!!前回も行きましたが今回も間違いなさそうです。

 

today's music

2月から店内のディスプレイも2010SSのテーマである70'Sを軸にした内容に変更しますよ!
こちらはディスプレイ用のレコード達。僕もたま~にターンテーブルで聞いたりしますがレコードならではのノイズや独特な匂い。たまには良いもんですね。
ディスプレイはその他もろもろ変更しますのでお楽しみに☆