HOME > OLD BLOG > NAO > 富士山って、なんかイイ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2010.01.08
NAO

富士山って、なんかイイ

年末年始の海パンサーフィンから、いきなりセミドライは少し気が引けましたが天気も良かったので湘南いってきました。(Soshi)


新年早々、富士山を見ながらの波乗りはなんだか縁起が良いように思えます。
「今年も1年、ケガや事故に合わずサーフィンを楽しめますように」と拝んできました。

 

富士山って、なんかイイ

波はちっちゃかったですが、天気やロケーションが良かったので充分です。
今日も良いリフレッシュになりました!

 

富士山って、なんかイイ

この日は、SDの常連さんでもあるロンドン在住のロングボーダーShoheiくん、Labrador本店のPRESS Syunくんと一緒でした。


朝Shoheiくんと合流すると、SD REVERSE WEAVEやSD B.B.WATCH、ダウンベストにシューズと打ち合わせなしで着てきたものがカブり過ぎて笑いました。若手のお笑いコンビみたいでしたね!

 

富士山って、なんかイイ

海帰りは、二子玉川に寄り道し「いっせい らーめん」へ。


ここのらーめんは、見た目よりあっさりしているところやシンプルで懐かしい感じの味が僕は好きです。
しばらく二子玉川にいた事がありますが、当時はクセになり週2くらいで食べてたような、、、。
渋谷にあると嬉しいんだけど、出来ないかなー??


「いっせい らーめん」
東京都世田谷区玉川3-15-12