HOME > OLD BLOG > NAO > Yuru In The DAY

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.12.02
NAO

Yuru In The DAY

2日(水)に千葉南行ってきました。天気も良くマッタリできました~(Soshi)


休みの度に連続雨記録更新していましたがやっと晴れました!
しかも12月とは思えないほど外気も水温も暖かく、5mmでは暑すぎてのぼせるくらいでした。

 

Yuru In The DAY

波は肩前後の速めでLEFTメインで良かったのですが、ポカポカ陽気に完全にヤラれ終始浮いてました。
おそらくアウトで一人でニヤニヤしていたと思います。。。


久しぶりにリラックスできるシチュエーションで充電できました~!

 

Yuru In The DAY

本日、一緒にいったTくん。
最近あがってきた「303」の板が調子良さそうでした。


それにしても派手なデザイン。オリジナリティがあっていいね!Tくんらしいです。

 

Yuru In The DAY

アクアラインからのSUN SET!It's So beautiful.


海から帰ってきて、お風呂上りにビール。そして夜はマッサージにも行きました。
完全に今日はゆるゆるな1日でした。