HOME > OLD BLOG > NAO > NEW BOARD!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.11.21
NAO

NEW BOARD!

先日、新しい板を買いました!
ウチのBOSSや友人にいろいろなシェイプの板を試乗させてもらい、どの板にするか楽しい悩みを繰り返していましたが「Christenson Surfboards」Keel fin Fish 5'6"にしました。(Soshi)


CALIFORNIAにあるMollusk Surf Shopから送ってもらいましたがなかなか届かず1ヶ月ほど待ったり、届いたらロングボードだったりと色々アクシデントはありましたが、板がキレイに無事でなによりです。


まだ5回ほどしか乗っていませんが、調子いい!楽しい!早い!
板の個性で独特の難しさはありますがクリステンソンのシェイプは直進性と回転性のバランスがすごい良いと聞いていたので、やはりこの板にして良かったです。

 

NEW BOARD!

木曜日は今期最低気温だったらしく、日中でも10℃以下で本当に寒かったです!
始めたばかりの人もいたので、波はなかったですが水温重視で千葉南に行ってきました。
外気と水温の差がだいぶあったので温泉状態。しかし、着替えが大変でみんなで大騒ぎ。
これからもっと寒くなるので気合入れなきゃですね!

 

NEW BOARD!

初WAXはちょっと遊んでみました。
絵が得意なNAOさんから色々ダメだしがありましたが、次回はもっと頑張ります。。。

 

NEW BOARD!

オーセンティックなシェイプの板はまだまだ乗ってみたいデザインがいっぱいです!
次はMICHEL JUNODのシングルかな?


でもいつかはコレが欲しいなぁ。。。