HOME > OLD BLOG > NAO > 福島TRIP2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.10.30
NAO

福島TRIP2

27、28日と連休を利用し福島に行ってきました。(nao)
前回7月に行った福島TRIPは偶然近所のネイルサロンで働くRUMIちゃんにバッタリ会い楽しい旅でしたが
今回はそのRUMIちゃんといつものメンバーと一緒に行って来ました!!


しかも実家に泊めていただきお世話になっちゃいました。おばちゃん NORI君 RUMIちゃん本当にありがとうございました☆☆
最高に楽しませてもらいました!!


波はというと、、台風の影響でクローズアウト。。2日目は若干サイズも下がり強引に入りましたが。。うん。次回に期待☆

 

福島TRIP2

RUMIちゃんの弟NORI君に教えてもらった地元でも有名な定食屋。
これで一人前。ハンパないです。

 

福島TRIP2

新鮮な海の幸も美味かった!

 

福島TRIP2

波は今回もハズしましたが、温泉や美味しい食事、そしてなによりRUMIちゃんファミリーが最高に素敵な方々で本当に楽しかった。また必ず行きます!!!青木さ~ん次回こそは☆