HOME > OLD BLOG > NAO > Birkenコーデ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2016.05.29
NAO

Birkenコーデ

ようやくTシャツだけで心地よい泣く子も黙る最高の季節が到来しました。
スタッフもみな夏を先取りで、褐色の肌で絶賛営業中でございます。

今日は、これからのシーズンに履かないわけにはいかないHTCカスタムのビルケンを使ったスタイリングをご紹介。
よかったらぜひチェックを。


 

Birkenコーデ

Boss

ビルケンは定番の型を何型かで年間を通して愛用してますが、夏の期間はこのアリゾナがメインとなってきます。
デニムでもショーツでも合わせやすく山手線もOK!




 

Birkenコーデ

Birkenコーデ

Nao

あのGRATEFUL DEADのジェリー・ガルシアが愛したアリゾナを履いて、この夏は
フェスやキャンプを楽しみたいと思います。
ベルトと合せて、#N-Styleをチョイス。



 

Birkenコーデ

Birkenコーデ

Yoshi

今一番のお気に入りがアリゾナ。
素足はもちろん、秋口にはソックスを合わせて履いたりスタイリングの幅が広いのも魅力。
足幅の無い私には、ベルトを締めて横幅を調節出来るのも有りがたいんです。

#S-STYLEのストーンが引き立つよう、スタイリングはいたってシンプルに。
綺麗目にも合わせられるサンダル重宝しています。



 

Birkenコーデ

 


 

Birkenコーデ

Yuki

数ある種類でも、ボストンをチョイス。
どんな服装にも合わせやすく、カジュアルにも、きれいにまとめても◎。
ワイドなシルエットで、これからの時期、気軽に履けるのも魅力です。




 

Birkenコーデ

Birkenコーデ

Jun

チューリッヒは甲の広範囲を2本のベルトでサポートしてくれる為、フィット感があり履きやすいモデルです。
1年を通して履けるモデルなので夏は素足に、冬は靴下でも履けるのもポイントの1つ。
ボリュームも程良いのでパンツを選ばずにどんなスタイルでもハマってくれるかと思います。



シチュエーションで使い道は様々。
お気に入りをぜひ見つけてみてください。
ご質問はお気軽にスタッフまでよろしくお願いします!!!

STANDARD CALIFORNIA
03-3770-5733