HOME > OLD BLOG > NAO > Silver Week!?

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.09.24
NAO

Silver Week!?

連休も明け今日からお仕事ですね!(soshi)
みなさんは「シルバーウィーク」なるものを満喫できましたか?


そして連休中もたくさんのお客様にご来店頂きました!ありがとうござました!楽しんでいただけましたか?
いろいろな方も遊びにて来て頂き、僕らも楽しませてまらいました!


先日はご近所のレストランバー「Hummingbirds’hill」オーナー水野谷さんが、美味しいタイヤキを持って遊びにきてくれました。

 

Silver Week!?

水野谷さんおススメのこのタイヤキ、サクサクでホクホクでホント美味しかったです!


わざわざありがとうございました!またお店にお邪魔させてもらいます!

 

Silver Week!?

僕はと言えば連休最終日、千葉南方面に行ってきました。
ウネリは微力しか残っていませんでしたが、setでムネくらいはあり楽しめました。
天気も良く、水もキレイで、気持ちの良い波乗りが出来ました。


お昼過ぎに千葉を出たのですが、連休最終日にも関わらずアクアラインも首都高もスムーズ。
和田方面から都内まで1時間半くらいで着きました。渋滞を覚悟していたので助かりました!
なんですいてたんだろ?