HOME > OLD BLOG > NAO > Fun Surf +Night Cruising Live

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

NAO

2009.09.13
NAO

Fun Surf +Night Cruising Live

週末は、地形が決まってきていてレギュラーが良くなってきているという千葉南のポイントへ行ってきました!(sohsi)


早めのブレイクでしたがカタMAXアタマくらいの波もありで、充分楽しめました!
波も時間が経つにつれ良くなっていったので上がった時には5時間近く入っていました。
タッパも一人じゃ脱げないほどヘトヘトでした。しかし、気持ちは相当リフレッシュ出来ました!

 

Fun Surf +Night Cruising Live

そして海帰りは横浜に向かい久々の中華街散策!
豚まんってどこでも売っていて、どれを選んだらいいのか迷いますね。。。次回はリサーチしてから行きたいと思います。
時間がなかったのでパッと帰ってしまいましたが、またゆっくり散策しにきたいです!

 

Fun Surf +Night Cruising Live

本日、横浜に来た目的はコレです! Night Cruising Live!!


心地よい海風の中を、横浜のキレイな夜景を見ながらのNight Cruising!
最高にユル~いLiveとお酒ありで、かなりメローな時間でした。

 

Fun Surf +Night Cruising Live

好きなアーティストの一人である「Rickie-G」のLiveでした。


透明感のある彼の声は、こういったロケーションやメローな時間の中で聴くとさらに素敵です。
BANDもなかなかJAMMIN'な感じで心地よくのせてくれます。


夏の終わりに、気持ちの良い夜を過ごすことができました☆
この日も良い1日になりました!